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保守プランとはどのようなものですか?
Webサイトを制作後はドメイン・サーバーなど、毎月かかる月額費用があります。それを含めたオリジナルプランが保守プランとなります。
お客様に合わせて最大5プラン用意しており、無料修正時間が含まれるもの、ブラウザのアップデートによる型くずれを保証するものなど様々です。
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どのようなサポートが受けられますか?
保守プランには、一部、都度のお見積りなしに修正などをご依頼いただける無料対応時間が含まれています。
時間に応じては、画像や文章の変更、または商品の登録などをご依頼いただけます。
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無料での修正はどのような内容の対応ができますか?
ご依頼内容が作業時間内に収まることが条件ですが、1時間あたりの作業目安としてテキスト差し替え:1200文字、画像差し替え:10枚程度となります。
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新しいページも作ってもらえますか?
新しいページ作成については、無料作業時間内では収まることはなく、保守プランでは対応しかねますので別途お見積りとなります。
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他社で作ったWebサイトを管理してもらえますか?
可能です。ただし、他社さまから移行するにあたり、一度現状の仕組みを把握させていただきます。
内容によっては、ドメインやサーバーのお支払いはそのままに、保守プラン加入のご案内をさせていただくケースもございます。
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自社でサーバーを管理することも出来ますか?
可能です。ただし、稀に現地に往訪しなければならないセキュリティを施されている企業様もおられますため、ケースによっては別費用がかかる場合もございます。
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サーバーはどこのサーバーを使用してますか?
クリエルでは、常用サーバーとしてXServerを利用しています。指定サーバーの利用も可能ですので、まずはご相談ください。
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サーバーの管理してもらう際、メールはそのまま使えますか?
メールアドレスの発行数によっては、現在のサーバーはそのままメールサーバーとして利用し、別途Webサイト用に立ち上げる案内など、臨機応変にご案内させていただきます。
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海外サーバーへの対応はできますか?
海外のサーバー利用は調査から着手することになります。過去に利用経緯はありますのでご安心いただきながら、ケースによってはできないこともございますので、あしからずご了承ください。
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パソコンや更新のやり方が分からないときは教えていただけますか?
保守プランにご加入いただけているお客様であれば、無料作業時間を利用したレクチャーは可能です。
オンラインなどで直接ご案内いたします。
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Webサイト完成後も改善の提案してもらえますか?
クリエルには、お客様をサポートするカスタマーサクセス室をおいています。一部保守プラン以上では、お役立ち情報としてメルマガ配信なども行っていますし、個別の相談も可能です。
担当営業も含め、サイト完成後もサポートいたします。
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引き落でのお支払いはできますか?
現在引き落としには対応しておりません。お支払いは毎月指定のメールアドレスに、電子メールで請求書をお出しいたしますので、指定日までのご入金をお願いいたします。保守プランは、月払い、年払いをご相談いただけます。