【ご案内】在宅勤務の実施について
2020.04.07
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
株式会社クリエルでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員および関係者の皆様の安全を最優先し、 在宅勤務(リモートワーク)を実施することにいたしましたのでお知らせいたします。お取引先の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。
【実施概要】
■期間
2020年4月7(火)~当面の間
■内容
・原則として全従業員の在宅勤務を実施いたします。
・代表電話番号に頂きましたお電話につきましては、伝言を承り、その後折り返しご連絡差し上げます。
・当社各担当者の携帯電話の番号がおわかりになる場合には、お手数ですが、営業時間(平日9:00~18:00)に 直接ご連絡いただけますと幸いです。