>
お電話でのお問い合わせ
TEL.092-292-7427 福岡オフィス 9:00-18:00(土・日・祝休)
TEL.03-6773-5870 東京オフィス 9:00-18:00(土・日・祝休)
弊社サービス資料を無料でご活用いただけます
WEBからの売上を0円から1500万/月にした秘訣とは!?』と題して9/21に弊社初のセミナーを行いました。 セミナーには15社以上からご参加頂き、有意義なセミナーとなりました。
2020年2月28日(金)に行われる「宣伝会議 デジタルマーケティングカンファレンス」に、 弊社のWEBマーケティングアドバイザーの木村が登壇させていただきます。 デジタルマーケティングカンファレンス2020 当日はWEB広告の最新情報や運用事例、 競合他社の顧客や顧客候補へピンポイントで広告を配信する手法等を紹介させていただきます。 おかげさまで、開催1ヶ月前の1月29日時点で満席となりました。 ご予約いただき、誠にありがとうございます。 ご参加頂ける皆様、当日は宜しくお願いいたします。
2020年2月28日(金)宣伝会議 デジタルマーケティングカンファレンス2020に、弊社のWEBマーケティングアドバイザーの木村が登壇しました。 新型コロナウイルス感染症防止措置の観点から、 参加者の皆様の安全を考慮した開催となりました。
2021年3月23(火)イシン株式会社主催により、「Yahoo!JAPAN×株式会社クリエル」共催セミナーを開催いたします。 「WEBからの売上が伸びない」「コロナ禍でリードが取りづらくなってきた」とお悩みの経営者・管理者層の皆様向けに、WEBを使ったマーケティング戦略について、実際に弊社が対応した事例を交えつつ紹介予定です。
オンライン診療の初診解禁から1年が経過しました。 これまでにない1年間で消費者の生活や習慣は大きく変化しています。 医療に対する意識変化をデータで可視化し、これからのクリニックweb戦略についてご紹介いたします。
オフラインイベントの中止や在宅勤務の広がりによって、見込み客との対面機会が大幅に減りました。 その結果、デジタル需要が急激に伸び、情報収集も商談もオンラインで完結させたいと考える見込み客が増えました。 コロナ禍で売上が低迷する企業が目立つ一方で、このような顧客ニーズに合わせてマーケティング活動のデジタルシフトができている企業は順調に売上を伸ばし続けています。 そこで本セミナーではWeb広告の仕組みと集客の成功事例、その後の商談に繋げるMA活用法をご紹介します。
コロナ禍において巣ごもり需要はさらなる拡大を見せ、「おうち時間」をキーワードとした広告や商品が広がっています。 それに伴い、EC・通販事業に新たに参入する企業の数も爆発的に増えており、EC・通販市場は今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めています。
効果的で、効率的な営業活動を推進する上では、見込み顧客から問い合わせが入ってくる、いわゆる「反響型営業」に移行していく必要があります。では、どのような戦略を立て、効率的に進めれば良いのでしょうか? 本セミナーでは、SNSを活用したPR手法/広告/デジタルマーケティングで、如何に認知を広め顧客からの問い合わせ(反響)を増やすのか、その具体的な取り組みや手法についてお伝えします。
本セミナーでは動画活用による顧客接点創出から、その獲得した顧客を商談に繋げるMA活用法をご紹介します。
これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。