オフラインイベントの中止や在宅勤務の広がりによって、見込み客との対面機会が大幅に減りました。
その結果、デジタル需要が急激に伸び、情報収集も商談もオンラインで完結させたいと考える見込み客が増えました。
コロナ禍で売上が低迷する企業が目立つ一方で、このような顧客ニーズに合わせてマーケティング活動のデジタルシフトができている企業は順調に売上を伸ばし続けています。
そこで本セミナーではWeb広告の仕組みと集客の成功事例、その後の商談に繋げるMA活用法をご紹介します。
以下に当てはまる企業様にオススメのセミナーです。
- コロナ禍で商談数が減っている企業様
- Web広告を活用した集客を試してみたい企業様
- BtoBの集客に有効なWeb広告の活用方法を知りたい企業様
- 獲得したリードを商談化させて売上を伸ばしたい企業様
第1部:Yahoo!広告の効果的な活用方法(ヤフー株式会社)
第2部:Web広告から資料請求を獲得した成功事例の紹介(株式会社クリエル)
第3部:見込み客の情報を管理して商談に繋げるMA活用法(株式会社シャノン)
開催概要
- 日時
- 7月7日(水) 15:00~16:00 (60分)
- 参加方法
- YouTube Live(当日に視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
- 参加費
- 無料
- 対象
- DXを推進される方および営業、マーケティング、企画職の方
講演者情報
受付は終了しました。