コロナ禍において巣ごもり需要はさらなる拡大を見せ、「おうち時間」をキーワードとした広告や商品が広がっています。
それに伴い、EC・通販事業に新たに参入する企業の数も爆発的に増えており、EC・通販市場は今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めています。
今回のウェビナーでは、消費者の興味・関心がますます高まっている“健康食品・化粧品などに代表されるヘルスケア商品ジャンル”の事例を多数ご用意いたしました。
これまで数多くのEC・通販事業主を幅広く支援してきた4社が展開する戦略・ノウハウについてお届けします。
本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしてください!
以下に当てはまる企業様にオススメのセミナーです。
- 動画広告で売上アップを狙いたい方
- 通販×キャスティングの効果に興味がある方
- 低コストで動画を制作したい方
- 効果的な動画の活用方法を知りたい方
- ダイレクトメールでの新規獲得に興味がある方
- 高速で動画クリエイティブのPDCAを回したい方
- MAでどんなことができるか知りたい方
第1部:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略(ジェイフロンティア株式会社)
第2部:低コスト+カンタンに実施できる動画活用術で売上アップ(株式会社クリエル)
第3部:費用対効果を高める4つの要素とは?業界別成功事例をご紹介します!(株式会社千趣会)
第4部:D2C・EC・通販に顧客が求めている体験とは?~良いCRM、残念なCRM~(株式会社シナブル)
開催概要
- 日時
- 2021年9月15日 (水)13:00~15:30
- 参加方法
- Zoomでのオンライン配信
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
- 参加費
- 無料
- 対象
- 通販事業担当者様、広告担当者様
受付は終了しました。