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見込み顧客からの問い合わせ(反響)を増やす方法、お教えします!
効果的で、効率的な営業活動を推進する上では、見込み顧客から問い合わせが入ってくる、いわゆる「反響型営業」に移行していく必要があります。
そのためには、社内にある資産(顧客リストなど)を効果的に活用し、ターゲットに応じてアプローチを最適化する必要がありますが、特に、マーケティング思考、SNSの活用、広告の投下、デジタルの活用など、いわゆる購入までのプロセスを深く理解し、的確な施策を設計することが重要です。
では、どのような戦略を立て、効率的に進めれば良いのでしょうか?
本セミナーでは、SNSを活用したPR手法/広告/デジタルマーケティングで、如何に認知を広め顧客からの問い合わせ(反響)を増やすのか、その具体的な取り組みや手法について、アイセールス株式会社、株式会社クリエル、株式会社BES、株式会社日本クラウディアの4社より事例を交えながらご紹介いたします。
このような企業様にオススメです!
- Web広告による集客に取り組みたい企業様
- Tik Tok広告の成功事例を知りたい企業様
- 新規獲得がテレアポ・紹介のみの人海戦術だけの企業様
- SNSを効果的に活用し反響を増やしたい企業様
- コロナ渦でも業績を伸ばし続けたい企業様
当日のプログラム
- 日時
- 2021年10月20日(水) 13:00~14:00(60分)
- プログラム
- 【第1部】
SNSを活用した営業アプローチと反響のある投稿の作り方
〈株式会社BES〉
【第2部】
TikTok広告で集客数・CV数アップ!成功事例から学ぶ人気SNS広告の企業活用ノウハウ
〈株式会社クリエル〉
【第3部】
商談率 約2倍UPの実績!見込み顧客の発掘・育成法に有効な「デジタルを基軸とした営業体制の構築法」
〈アイセールス株式会社〉
【第4部】
不要な広告費を削減する技術をご紹介
〈株式会社日本クラウディア〉
- 参加方法
- 受講URLや接続方法は、主催者より開催前日までに送付いたします。本セミナーは、アイセールス株式会社が主催いたします。
- 参加費
- 無料
- 対象
- 法人限定 ※個人・フリーランスの方はご参加いただけません。
講師紹介