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ユーザー体験を高めるWeb接客をお手軽に貴社サイトへ導入しませんか?
Webサイトの「接客の質」を高める
今やポピュラーになりつつあるWebサイトの右下などに備え付けられた機能です。来訪者に対してLINEを使うように気軽に質問でき、スムーズな導線確保が可能になっています。ただ、よく見る機能も、実は大企業のみが採用している印象だからこそ今こそお問い合わせ数向上に役立ててはいかがでしょうか。
よくある問い合わせが絶えずサポート対応に時間がかかっている
休みや営業時間外の問い合わせに対応できない
問い合わせ対応に追われ本来の業務に集中できない
FAQが活用されていない
業務の効率化による人件費削減を考えている
商品販売やサービスなどの問い合わせなどにお役立
自動回答することによって、人件費削減
問い合わせに対し、24時間365日自動回答が可能
チャットボットはwebサイト上に常に表示させることもできユーザーからの質問が簡単にできるようになります。あらかじめよくある質問をカテゴリごとに用意したものから選ばれた該当する質問に対し即座に回答をおこないスムーズなユーザー対応をおこなうことができます。
ユーザーからのお問い合わせに対し人力にて対応をすることにより人件費の増加や属人的な対応よくある似たような問い合わせに対してはチャットボットが自動回答することによって、人件費削減ができます。
通常は直接窓口でお問い合わせフォームやメールに対しスタッフなどの人員が都度対応をされるケースが多いと思われます。その為、夜間や休日など場合返答までに時間がかかってしまいます。チャットボットを導入した場合、ロボットによる365日24時間自動回答がおこなうこともできますので顧客対応時間の拡大とサービスの向上にもつながります。
お客様のサービス、商品や現在の状況などをヒアリングさせていただきます。
現状のお話しやデータをもとに分析をおこない改善箇所やキーワードのご提案いたします。
WebサイトやLP内にチャットボットの設置をおこないます。