カスタマーサクセス Customer success

サイト公開からが本番!
お客様の目標達成
に向けてサポートします

Web制作後もプロ目線での
アドバイス

お客様のトラブルや問題の解決のみを目的とした受動的なカスタマーサポートとは異なり、
お客様を実績アップや目標達成といった「成功」に導くことを目的としたサービスです。
クリエルではクライアントファーストを第一にWeb制作完了後もプロ目線で定期的に改善のご提案をし定期的に貴社サイトを巡回し、
メンテンナンスが必要な場合にサイト内部の修正や提案・改善をおこないながらWebサイトを通じて、お客様のビジネスが成功につながるようサポートしています。
「アクセス数を上げたい」「お問い合わせ件数を増やしたい」などクリエルでWeb制作していないお客様以外でも
サポートの対応可能ですので気になる方はご相談ください。

こんなお悩みありませんか?

  • ?

    Webサイトを作成したが
    うまく活用できていない

  • ?

    Webサイトの改善点や
    問題点がわからない

  • ?

    Webサイトからの
    成果が出ない

  • ?

    既存制作会社からの提案が
    全くなく連携が取れていない

  • ?

    自社にWebの担当者が
    いない

カスタマーサクセスの3つのポイント クライアントファーストな
保守・サポート

  • 01

    Webサイトは作成して終わりではなく運用方法が重要

  • 02

    クリエルの
    保守管理

  • 03

    カスタマーサクセス室による
    サポート

POINT.01 Webサイトは作成して終わり
ではなく運用方法が重要

Webサイトは作成して終わりではなく運用方法が重要

Webサイトは作成したがうまく活用できていないお客様も多数いることでしょう。
本来Webサイトは作成してすぐに結果の出るものではなく作成後、いかにうまく運用と改善をおこなうかで結果も変わってきます。
常に最新の情報を保つために日常的メンテナンスや更新作業、PDCAによる定期的な改善、アクセス解析等をおこなうことが必要です。
クリエルのカスタマーサクセスはwebサイトを通じて、お客様のビジネスが成功につながり成果が出るようサポートしております。

POINT.02 クリエルの保守管理

クリエルの保守管理

カスタマーサクセスの保守管理はお客さまのWebサイトを守りトラブルや問題が発生した際、迅速に対応いたします。
不定期アップデートへの対応、セキュリティ面でのサポートと復旧作業、サイトの修正や運営のサポートなど各種サポートをおこないます。

POINT.03 カスタマーサクセス室による
サポート

カスタマーサクセス室によるサポート

クリエルの保守サービスはクライアントファーストを心がけお客さまの成果につながるようなサポートをおこないます。

  • ・サイトの修正対応
  • ・保守サービス(ワードプレス サイトのバージョンアップ)
  • ・webサイト巡回、必要に応じて内部改善など
  • ・メールマガジンにて、webサイト運営に役立つ情報やクリエルのウェビナー等情報の提供
  • ・ブログ更新サービス

アクセス数を上げたい、お問い合わせ件数を増やしたいなど、サイト運営をする中で気になる点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

導入までは4ステップ

  • ヒアリング Hearing

    お客様のサービス、商品や現在の状況などをヒアリングさせていただきます。

  • 提案 Suggestion

    現状のお話しやデータをもとに分析をおこないます。

  • 改善 Improvement

    分析結果をもとに最適なユーザーの集客強化の方法、手段をご提案いたします。

  • 改善案の実行と検証 Execution

    提案内容をもとに改善案の実行と検証をおこないます。